入札参加申請

平成29・30年度 入札参加資格審査申請について

1.受付期間

 平成29年4月1日から平成29年4月30日まで
 (※変更については随時受付) 

 


2.受付時間

 土・日・祝日を除く、午前8時30分から午後5時まで 

 


3.受付方法

 持参または郵送でお願いします。(郵送の場合、平成29年4月30日消印有効)

 


 4.提出先および問い合わせ先

 〒861-2492
 熊本県阿蘇郡西原村大字小森3259番地
 西原村役場 総務課 総務係

 


 5.村長名

 西原村長 日置和彦

 


 6.有効期限

 平成29年6月1日から平成31年5月31日

 


 7.提出一覧表(ダウンロード)

excel.gif提出書類確認表(建設工事)(MS-Excelファイル 13KB)
excel.gif提出書類確認表(測量・設計コンサル等)(MS-Excelファイル 19KB)
excel.gif提出書類確認表(物品・役務の提供等)(MS-Excelファイル 21KB)
word.gif申請の手引き(物品・役務の提供等)(MS-Wordファイル 34KB)
word.gif様式(物品・役務の提供等)(MS-Wordファイル 199KB)
pdf.gif別表(PDFファイル 67KB)

 



 8.提出方法

※上記書類(建設工事、測量・設計コンサル等は国・県統一様式)を作成、A4 フラットファイルに綴じ、表紙と背表紙に商号、又は名称を記載して、直接持参されるか、郵送でお願いします。なお、郵送される場合は受取用紙を同封(切手貼付)してください。

■お問い合わせ

西原村役場 総務課
  電話番号:096-279-3111  ファクス番号:096-279-3506

 

 

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